2014年08月29日

【宣伝】コミティアで漫画出ます!(8月31日)

久しぶりの更新ですが、宣伝ですよー。

8月31日(日)に、東京ビックサイトで開かれる「コミティア」にて、神緒のべるずの漫画 第三話が頒布される予定です。

神緒のべるず03表紙原稿-のコピー.png

こんな表紙の漫画がおいてあります。場所は【と17b】。
詳しくはこちらのブログにて、告知してあります。
http://yuz3yuz.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

当日は川崎でキグルミwasshoiも開かれますが、行く前あるいは後とか寄ってもらえると嬉しいですね!
http://wasshoi.kigdoll.net/blog/


表紙だけも味気ないんで、1枚ぐらい夏っぽい写真置いておきますねw

DSC_7237 - コピー.JPG

posted by ノッチ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2014年01月29日

コミティアで漫画出るよ!

ども、ノッチです。

久しぶりの更新ですが宣伝です。
コミティアで、なんと神緒のべるずをコミカライズした漫画が出ます。

【コミティア107】新刊「神緒のべるず第二話」【ぬ07a】
http://yuz3yuz.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

コミカライズなので、のべるずと同じ話ではありますが、文章でしかなかった睦や明日香、里桜達の活躍が漫画で楽しめちゃうという太っ腹企画。

実はすでに前回のコミティアで第一話も刊行してまして、こちらはすでにニコニコ静画で公開中です。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg80694

_DSC6389.JPG
posted by ノッチ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2011年10月23日

業務連絡:小説サイト移転しました

小説サイトの方はこの前告知しておいたのですが、小説サイトの方を移転いたしました。

移転先はこちら!
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/kamionovels/

ライター自らのサイトにて更新、となります。
今のところ以前の話をそのまま掲載していくことになりますが、そのうち新しい話が出てくるかも…?ご期待くださいませ。
posted by ノッチ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2011年10月21日

ツンデレ琴鳥さん

去る10月初旬ですが、着ぐるみきんぐだむの、琴鳥さんがいらっしゃってくれました!

20111021_02.png

琴鳥さん可愛い!ツンデレ万歳!(ぉ
もちろん、一緒に撮らせていただきましたよー。

20111021_03.png

20111021_04.png

20111021_05.png

20111021_06.png

さらに、他の方との写真は着ぐるみきんぐだむのほうにも載っております。
のぞいてみてください。
posted by ノッチ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2011年08月08日

ばいおるる弐のご紹介

こんにちは、マスターです。
半年以上空いちゃいました。むしろご無沙汰です。

さてさて、夏コミが近づいてまいりました。
今回は、ウチの娘達のご先祖様…「おるる」が主人公のゲームの宣伝をさせてもらいます。

20101126_04.jpg

2年ほど前、「天才科学者ばいおるる」というゲームがありまして、その続編になります。
ジャンルは"フィジカルケミカルシミュレーション"、聞いたことが無いジャンルだと思いますが、パズルアクションゲームだと思って下さい。

ゴール地点にエレメントを運ぶだけではなく、途中で合成させたり装置を使ったりするという頭を使ってクリアする、ちょいと一癖あるおもしろいゲームです。

どんなゲームかは、動画をごらんいただいたほうが早いはず。


詳しくは←のバナーをクリックすると詳細ページへ飛べますので、興味がある人は是非見てみて下さい。
http://www.shindenken.org/


それと、小説サイトの方ですが、期間が空いてしまったということもあって、一気に更新してしまいました。

http://kamionobel.sblo.jp/

15、16話が掲載されています。
また、おるるが活躍する話もピックアップしてありますので、おるるの可愛さにメロメロ(死語)になった人は、是非読んでみることをオススメしますよ。

次ぐらいからは、着ぐるみ写真アップしなおしておこう…
posted by ノッチ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき