2008年02月27日

トゥルーティアーズ

瑞鳳学園制服の写真をアップしました。
ゲーム「トゥルーティアーズ」に出てくる制服です。

この前の日曜日はワンフェスへと出かけてきました。
…といっても明日香や里桜はお留守番で、マスターだけがウロウロとしていたわけですが。

強風の為コスプレスペースが急遽室内になっていまいまして、いつも以上の大混雑ぶりでした。
2年前ぐらいからワンフェスは必ず行くようにしていますが、あんな風になったのは始めてですね。

よく考えてみれば、ウチの明日香と里桜、ワンフェスで一度も出したことないんですよねー。前まで出してあげようと思っていましたが、すっかり忘れておりました(汗)
posted by ノッチ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
私もワンフェスにいって来ましたけど。
強風の中何とかビックサイトに着きました。

会場内は混雑状態での撮影も難しかったです。
去年は外でコスプレとか着ぐるみさんが集まってましたけど、今年は外は強風で会場内の事だったので困りました。

撮るのを見失った事もありました。
何枚も撮れなかったのは、混雑状態と場所の限られた所でした。

Posted by ヨッシイ at 2008年02月27日 22:40
>ヨッシィさん
強風で色々と大変でしたねー。

こちらもあの混雑では着ぐるみさんも、撮影者のほうも苦戦していたと思います。

やはり、外のほうがちゃんと撮れますね。
Posted by ノッチ at 2008年03月02日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11525952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック