2006年09月30日

始めまして皆様

秋たけなわの頃、味覚の秋を迎え
灯火親しむ秋となりました。
皆様如何御過しで御座いましょうか?
気が付けば、このように新しいコンテンツが増えているようで
マスターも少しはマジメに活動しているのではないかと思う次第で御座います。

申し遅れました。
私が当HPのメイドで御座います
「神緒 明日香」と、申します。
これからも御愛顧頂けます様に誠心誠意励む所存で御座います。

件の10/8で御座いますが
私自身参加の方向で検討しておりますが
その日には、他に重要な案件が御座いまして
もしも参加の場合には、分刻みで移動することになる事が予想されます。
当日に車で行くことが出来るのでしたら、少しは楽になるのですが
(会場となります大田区産業プラザPiO様には駐車場があるようですので、駐車場所に関して心配をしなくて良さそうではあるのですが・・・)
最も、その日にナビ付の車を用意できるのかというのも問題ではあります。
私、二台ほど自動車を所有しているのですが
そのうち1台にしかナビは付いておらず、10/8は連休絡み
車を使用出来るのかが難しい状況となっているのです
実際使えたとしても、荷物を全て持っていけるかも・・・
(オープンカーなので、トランクスペースが狭いのです)

いろいろと難題が積み重なっており、予断を許さない状況ではありますが
中々無い、珍しい催しで御座いますので参加のために
調整に奔走したいと思います。

日毎に秋冷の加わる頃、なにとぞ皆様ご自愛のほどを

Wolfgang Amadeus Mozart

Symphony No25 g-minor K183 Allegro con brioを聴きながら
posted by ノッチ at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メイドさんのつぶやき
この記事へのコメント
車がなかったら、Myランサーで送迎しますよw
Posted by カロス稟 at 2006年10月04日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1354828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック