2009年04月15日

和服は日本の美なり

久しぶりの明日香の写真をアップしました。
リュウナさんとの合わせ写真になります。

和服…特に袴って、日本が誇る最高の美だと思うんですが、どうでしょうかね。
ほら、睦も袴がデフォルト衣装ですし。
埼玉県には、かの有名な"馬車道"なるレストランもありますし。

あと、リンクの追加のお知らせですー。
ブリジットマスターのりくさんのサイトがオープン致しました。
華麗にヨーヨーを決めている写真を見ることが出来るかと思います。

あとあと、小説も更新。今回から新しい話です。
乳揉みの挿絵もありますよー。
posted by ノッチ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28480036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック