2009年04月18日

10万ヒット

ナオさんとの巫女装束合わせ写真をアップしましたー。
http://kigurumi-kamio.jp/index.html

ツインテと陰を含む瞳が特徴的な娘さんです。
次はチャイナなデフォ衣装とかも見たいな〜w

で。

数日前ですが、100,000ヒットを達成した模様です。
皆さん、どうもありがとうございます!

2006年8月に開いてから、実に2年と8ヶ月ほどで到達です。
うーん、ようやくというか、気づいたらというか…

これからも、神緒ファミリー共々、マスターとして頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


あ、小説のほうも更新しました。
posted by ノッチ at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
10万hitおめですー。
Posted by riku at 2009年04月19日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28549443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック