2009年08月05日

SPYではなくSRY

久しぶりに更新です。
S(すずちー)とR(リュウナ)とY(ゆえゆえ)の集合写真をアップしました。

http://kigurumi-kamio.jp/

6月にすずちー呼びかけの元集まった時の写真です。
皆制服系合わせ〜ってことでワイワイガヤガヤやっておりました。


さて、小説サイトも毎度の如く合わせて更新。
挿し絵付で、リアンがどういう子かがわかりますよ。
http://kamionobel.sblo.jp/

マスターの繁忙期も一段落したことだし、なるべく更新頻度あげるようにしますかね。
posted by ノッチ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31081128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック