2009年09月20日

シルバーウィーク突入

銀色週間に突入ですねー。
皆さんどうお過ごしでしょうか。

前フリにほとんど関係ないですが、ぱろぱろ制服アップです。
http://kigurumi-kamio.jp/index.html
以前睦が着ている写真をアップしましたが、今回は明日香。
こういうレストランにほんと、行きたいものですw

小説も2話目になります。
http://kamionobel.sblo.jp/


さて、シルバーウィークということで、出来れば毎日の更新を目指してみたいと思います。
といっても、すでに1日過ぎちゃいましたけど・・・

出来るかどうかはわからないので、あたたか〜く見守っていてください(^^;
posted by ノッチ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32261548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック