2009年12月05日

巫女ブラスター2 体験版Web配布開始

ご無沙汰です。
1ヶ月以上間があいてしまいました。

さてさて、その間にも色々とありまして…
とりあえず、途中に撮った写真をば。
http://kigurumi-kamio.jp/

着ぐるみきんぐだむさんのテスタロッサ大佐殿と、着ぐるみを見る夢のアドネードさんが遊びに来たときの写真です。

何気にきんぐだむさんの娘さんたちと撮影するのはこれが始めてだったり。あれ・・・今まで何度もお会いしていたはずなのに(笑)


さてはて、ここからはゲームの話。
巫女ブラスター2のWeb体験版が配布されました。

おなじみ神緒ファミリーが繰り広げるゲームでして、STGというジャンルも相まってか、爽快な仕上がりになっております。
冬コミ完成目指して頑張っておりますので、期待して待っていてください。

小説のほうも更新しましたよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34019323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック