2009年12月18日

お伝えすることいっぱい

たくさんお伝えすることがありますー。
あれこれ書くことになりますので、箇条書きにて失礼します。

(1)写真追加しました。
ラトゥーニさんと、執務官フェイトさんとの写真をアップしました。

二人とも武装っ子(片方はロボット乗ってるけど…)というわけで、睦も刀を持って参戦してみました。近接用武器…になるといいなぁw


(2)小説いったん中止

小説サイトのほうにも書きましたが、第9話の前にいったんストップします。(小説の)年内の更新はこれまでです。
代わりに、第9話のほうは冬コミ(C77)にて頒布する小説内にはいておりますので、先に読みたい方は是非ともこちらのほうをお求め下さいませ。


(3)ムービーできたよ

かねてより宣伝してまいりました、睦と明日香が出る巫女ブラスター2ですが、なんとプロモーションムービーに本人達が出ております。

あれこれいってもよくわからないと思うので、是非とも↓から見てくださいませ。



てなわけで、3つの更新情報でありました。
posted by ノッチ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34258709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック