2010年03月20日

けよりなイレギュラーズ

こんばんは、ノッチです。

実は去年10月、同人イベントの「オーガスト作品オンリーイベント」に参加してきました。

勿論我が家の住人たちはオーガストはなーんら関係ないわけですので、このイベントで出るわけでもなく、マスターがえっちらほっちら撮影したりサポートしたりと、走り回っておりました。

んで、その後ちょっと時間がありましたので・・・
みどりんにお願いして、イレギュラーながらちょっと撮影を。

20100320_01.jpg

20100320_02.jpg


20100320_03.jpg

20100320_04.jpg


みどりんの制服は通常青ですが、今回は睦が青着ちゃってるので緑で。
髪の色と相まって、本当の意味で"みどりん"でしたw


べっかんこう先生、ウチの子描いてくれないかなぁ。


小説更新。今回は挿絵付きですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35666902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック