2010年03月27日

こいたて 防御力+13

こんばんは、ノッチです。

かなり前ですが・・・
恋する乙女と守護の楯=こいたて、の衣装の睦です。

やったことはないんですが、原作では銃(拳銃?)を持っているとのこと。睦なのであえてライフルを持たせてみました。

20100327_01.jpg

20100327_02.jpg

20100327_03.jpg

20100327_04.jpg

20100327_05.jpg


ちなみに、「こいたて」と聞いてどこぞのゲームの防具(=盾)かなと思っていたりしました(ぉ


小説も更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35668483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック