2010年06月01日

タイが曲がっていてよ

こんにちは、マスターです。

先日、祥子様が我が家にいらしてくださいましたぞ!

20100601_01.jpg

20100601_02.jpg

20100601_05.jpg

20100601_04.jpg

20100601_03.jpg

ちゃんとタイも曲がっていたんで、直してもらいました!(ぉ


・・・中々お会いに出来ないキャラなので(というか、実は思ったよりも身近に居たことが驚きだったんですが)感激ですな。

さて、先週更新を忘れてしまったので、今週は2回更新になると思います。金曜日夜をお楽しみにー。

小説も勿論更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38698871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック