2010年07月11日

マルチ・タスク

実は、先の真名井さんが来ているとき、初代マルチさんも来ていたりしまして・・・

20100711_01.jpg

20100711_02.jpg

20100711_03.jpg

こーんな感じでToHeart合わせ(制服はバージョン違うけど)で撮影しちゃいました。


なんかこう、懐かしい雰囲気というか。
昔の作品のキャラではありますが、味があって好きですよ、わたしゃ。


ちなみに真名井さんも勿論居たわけで、三人揃うとこんな感じに。

20100711_04.jpg

メイドさんとメイドロボの撮影に、ひょっこり睦がいる感じ…になってしまいました。


さて、小説も毎度の如く更新。
立て続け更新になりますが、ちゃんと次の話ですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39512729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック