2010年08月20日

夏の祭り

こんにちは、マスターです。

ドラマCDを買っていってもらった方、どうもありがとうございました。
夏のコミケですが無事終了いたしました。
実は作る時にちょっとしたトラブルもあったのですが・・・ちゃんと出すことが出来て、ホッと一息ついております。


さて、夏のお祭りの最中、実はこっそりと他の娘さんたちが遊びに来ていたりして…
その時の様子を写真でアップしておきますね。
20100810_01.jpg

20100810_02.jpg

20100810_03.jpg

20100810_04.jpg

20100810_05.jpg

20100810_06.jpg

・・・何やら甘えん坊が1人、紛れ込んでいるみたいですね。


さて、小説も久しぶりに更新です。
里桜が学校へと潜入捜査する、なかなか読み応えがある話のスタートです。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40274215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック