2010年09月02日

榛名湖ロケ

こんばんは、マスターです。

今回は珍しく、お外で撮影した写真です。
今年の5月中旬頃、ふらっと撮影しにいきました。

例によって箱入り(?)娘達なので、中々外で撮影する機会がなかったり。
たまにはこういうロケもいいよねぇ。

20100902_01.jpg

20100902_02.jpg

20100902_03.jpg

20100902_04.jpg

20100902_05.jpg

ちなみに一緒に行ったのは、棗鈴ちゃんでした。

20100902_06.jpg

ポニテ長さ勝負は…してませんよ?

さて、小説も更新。
これから本格的な潜入捜査開始です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40486815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック