2011年08月08日

ばいおるる弐のご紹介

こんにちは、マスターです。
半年以上空いちゃいました。むしろご無沙汰です。

さてさて、夏コミが近づいてまいりました。
今回は、ウチの娘達のご先祖様…「おるる」が主人公のゲームの宣伝をさせてもらいます。

20101126_04.jpg

2年ほど前、「天才科学者ばいおるる」というゲームがありまして、その続編になります。
ジャンルは"フィジカルケミカルシミュレーション"、聞いたことが無いジャンルだと思いますが、パズルアクションゲームだと思って下さい。

ゴール地点にエレメントを運ぶだけではなく、途中で合成させたり装置を使ったりするという頭を使ってクリアする、ちょいと一癖あるおもしろいゲームです。

どんなゲームかは、動画をごらんいただいたほうが早いはず。


詳しくは←のバナーをクリックすると詳細ページへ飛べますので、興味がある人は是非見てみて下さい。
http://www.shindenken.org/


それと、小説サイトの方ですが、期間が空いてしまったということもあって、一気に更新してしまいました。

http://kamionobel.sblo.jp/

15、16話が掲載されています。
また、おるるが活躍する話もピックアップしてありますので、おるるの可愛さにメロメロ(死語)になった人は、是非読んでみることをオススメしますよ。

次ぐらいからは、着ぐるみ写真アップしなおしておこう…
posted by ノッチ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47249870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック