2007年12月16日

きぐハレに参加しました。

かなーり遅くなってしまいましたが、11月に行われました「きぐハレ」に参加してまいりました。
その時の写真をアップしましたので、ご覧下さいませ。

http://kigurumi-kamio.jp/

実際にいってみたのですが、メチャクチャ寒いっ!!
空は晴れて冬独特の突き抜けるような青空ではあったのですが、いかんせん寒さだけはどーしようもありません。
日中のポカポカ陽気を利用して、足早の撮影になってしまいました。

ウチの明日香は巫女ということで、お祓い棒をお借りしての参加です。
シフォンちゃんと合わせで撮れて、念願かなったであります。
(ただし、お祓い棒の紙が切れていたりするのですが…)

撮影できなかった場所もあったりするので、次もまたリベンジしたいところですね。
ちなみに、次は夏(7月)に行われるそうです。
余裕があれば、是非是非参加してみてくださいませ。
posted by ノッチ at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
きぐハレいいなー
nice巫女あわせですねっ
Posted by riku at 2007年12月18日 01:40
>rikuさん
念願の巫女あわせin神社でしたー。
巫女さんラヴリーなのです。
Posted by NOCHI at 2007年12月18日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8356170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック