2008年01月08日

みっこみこにしてやんよ

新年にふさわしい画像・・・ということで、巫女さん画像です。
いつもより多めの画像を貼り付けております。
それだけマスターの巫女愛が大きいということなんです、ハイ。

お祓い棒はきぐハレッ!時のリベンジです。
このときはちょっと壊れていたので、新しく作成。
本当は破魔矢とか正月らしいものも欲しかったのですけどね。

そういや甘酒とか飲む絵も正月らしいかなぁ(笑)
posted by ノッチ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9237940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック