2010年06月15日

森羅様がやってきた

メイドを2人かかえている我が神緒家に、久遠寺森羅様がやってまいりましたよ。

20100615_01.jpg

20100615_02.jpg

20100615_03.jpg


20100615_04.jpg

何やら百合な展開が待っていそうな感じですが…果たしてどうなったことやら。

続きはご想像にお任せ致しますw

----

さて、告知情報。

睦が活躍している巫女ブラスター2ですが、今度の夏コミ(C78)にて、なんとドラマCDを出しちゃいます。
その名も「戦う巫女見習い」
睦と明日香の掛け合い漫才・・・もとい、特別ラジオ番組として出演している形になっておりますので、期待してくださいませ。


そしてもう1つ。

以前にも紹介した「Wikipediaタイマ」という、明日香がWikipediaの閲覧時間などをお知らせしてくれるタイマーソフトなんですが、なんと声がついてパワーアップしてしまいました。

気になる方はこちらからダウンロードを。

----

小説も更新中。5話目の区切りどころですよ。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年06月06日

クラウド型・・・いいや、クラナド型。

こんばんは。マスターです。

本日の更新は、ご無沙汰だった里桜です。
ちょいと智代さんのところに遊びにいったときに、合わせで撮ってもらいました。

20100606_01.jpg

20100606_02.jpg

20100606_03.jpg

20100606_04.jpg

20100606_05.jpg

20100606_06.jpg

20100606_07.jpg

智代さんの太ももいいなー・・・
けど蹴り食らうだろうなぁ。

意外とクラナド制服も似合うじゃないかと思いつつ、カメラを回すマスターなのでありました。


小説更新。今回は挿絵アリだよー!
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年06月01日

タイが曲がっていてよ

こんにちは、マスターです。

先日、祥子様が我が家にいらしてくださいましたぞ!

20100601_01.jpg

20100601_02.jpg

20100601_05.jpg

20100601_04.jpg

20100601_03.jpg

ちゃんとタイも曲がっていたんで、直してもらいました!(ぉ


・・・中々お会いに出来ないキャラなので(というか、実は思ったよりも身近に居たことが驚きだったんですが)感激ですな。

さて、先週更新を忘れてしまったので、今週は2回更新になると思います。金曜日夜をお楽しみにー。

小説も勿論更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年05月22日

ハルにゃぁぁぁん

こんばんは、マスターです。

ハルにゃんといっても、ハルヒじゃぁありません。
こちらも同じくまいどーる2010でイベントデビューいたしました「ハル」さんと、撮ることが出来ましたので写真を掲載しておきます。

DSC_0102.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0187.JPG

初々しくも頑張ってるハルさんは、見ていて心がほっこりする感じでしたねー。
これからもっと頑張って欲しいものです。

http://kamionobel.sblo.jp/
小説更新中−。
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年05月15日

あずにゃぁぁぁぁん

ども、マスターです。


ぬこ☆パンさんからまいどーる2010合わせにてリリースされました、「あずにゃん」ですが、なんと!期せずして、ウチの明日香と一緒に撮ることが出来ました。

というわけで、明日香との写真を貼り貼り。
制服ということで、ToHeartの制服を着させてみました。

DSC_6010.JPG

DSC_6068.JPG

DSC_6081.JPG

DSC_6091.JPG



あずにゃんかわえぇぇぇぇ、とマスターはその隣で咆哮を上げておったとさ。


小説も更新。12話に突入です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年05月08日

まいどーる2010 終了

少し日が経ってしまいましたが、まいどーる2010、無事開催いたしました。
参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました。


ウチとしては睦を午前中からお昼にかけて少しだけ出しておりました。
外は晴天だったものの、途中から風が強くなって衣装がめくれ、髪がバサバサ〜・・・といった方も多かったようで。
中々ちょうど良い季候って、ならないものですねぇ。

ちなみに、写真が手元にほとんどありませんので、もし良ければ写真を送っていただけますと助かります。

宛先は master@kigurumi-kamio.jp まで(@は半角に)

最後に、森羅さんからいただいた写真がありますので、掲載しておきますね。

hTq4A619TAx4T.jpg

W5T5Ie7h5jF55.jpg
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年05月02日

まいどーる事前告知

こんばんは、マスターです。

いよいよ迫ってまいりました「まいどーる
何度も告知しておりますが、5月3日。もう日付的には明日ですね。
川崎市にて開催されます。


Kamioからは、睦が出る予定です。
今年はフルアーマーと…他に装備変えて出られればいいかなーって感じでしょうかねぇ。

睦と会いたい人は、まいどーるにて握手!

DSC_0059.JPG

DSC_0060.JPG


小説も更新中。シンデレラドリーム最後です。
挿絵もありますよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年05月01日

ダ・カーポ?ダカーポ?

DCって、人によって読み方違いますよね。
こんばんは、マスターです。

ゴールデンウィーク入ったよ!ということで、怒濤の更新をしてみます。といっても数日だけですが(^^;


D.C. 睦とすずちーのダカーポ制服合わせの写真になります。

DSC_0164.JPG

DSC_0170.JPG

DSC_0181.JPG

DSC_0184.JPG

DSC_0186.JPG


普段は撮影しない膝枕の構図なんかも撮影してみたり。

睦の太ももで寝ると気持ち良さそうだなぁ…


さて、小説も怒濤の勢いで更新中。
シンデレラドリーム第3話ですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年04月30日

碧が似合う子

だいぶ前になりますが、北から詩藍さんがいらっしゃいました。

_9210189.JPG

_9210194.JPG

_9210199.JPG

_9210204.JPG

明日香と一緒に撮影したのですが、ウチの睦と対照的で、青が映える子ですねー。
北国育ち?なのか、スキーが得意でよく写真がアップされてます。
ちなみに我が神緒家はスキーがからきしダメだそうで…
スキーロケとか出来なさそうだなぁ。


それと、前に何度か告知いたしましたが、着ぐるみオンリーイベント「まいどーる」に出ます。

事前登録はもう終わっちゃいましたが、当日飛び入りは受け付けておりますので、もし興味を持たれた方がおりましたら、是非ともいらしてくださいねー。



小説更新中。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年04月17日

白河家の人々

人々といっても、ことりさんだけなんですが・・・
こんばんは、マスターです。


だいぶ前になりますが、我が家に白河ことりさんが遊びに来てくれたので、その時の写真になります。
ちなみに、衣装はSHUFFLEのヤツだったり…公式とは違うけど、二人揃って可愛く合わせだから許してねっ!

IMG_2535.JPG

IMG_2549.JPG

IMG_2557.JPG

IMG_2565.JPG

IMG_2619.JPG

小説も新章突入です。「シンデレラ・ドリーム」
一度でいいから、シンデレラみたいなドレスをウチの子たちに着せてみたいものです…。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年04月05日

まいどーる2010開催

去年好評を博した着ぐるみオンリーイベント「まいどーる」
今年も開催が決定し、事前登録が開始されました!

↓のバナーをクリックすると、まいどーるサイトへ飛べます。





事前登録された方は、参加費が割引になります。
詳しくはサイトにてご覧下さい。
posted by ノッチ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年04月03日

おそうじ

こんばんは、ノッチです。

なんと、明日香が出てくるFlashゲームが出来上がりました。
小説の第10話が、なんとゲームになってしまいました。

詳細はこちら↓
http://kamionobel.sblo.jp/

あ、写真更新は今日はナシです。
Flashゲームを頑張ってプレイしてください。

posted by ノッチ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月27日

こいたて 防御力+13

こんばんは、ノッチです。

かなり前ですが・・・
恋する乙女と守護の楯=こいたて、の衣装の睦です。

やったことはないんですが、原作では銃(拳銃?)を持っているとのこと。睦なのであえてライフルを持たせてみました。

20100327_01.jpg

20100327_02.jpg

20100327_03.jpg

20100327_04.jpg

20100327_05.jpg


ちなみに、「こいたて」と聞いてどこぞのゲームの防具(=盾)かなと思っていたりしました(ぉ


小説も更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月23日

iPhoneアプリ

ちょいと、とあるiPhoneアプリの宣伝に、明日香が出ているようです。



明日香に聞いたところ
「メイドさん繋がりでお願いします、って言われたんですよ」
とのこと。…いつの間にそんなアルバイトを。


興味が出た方はこちらからどうぞ。
posted by ノッチ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月20日

けよりなイレギュラーズ

こんばんは、ノッチです。

実は去年10月、同人イベントの「オーガスト作品オンリーイベント」に参加してきました。

勿論我が家の住人たちはオーガストはなーんら関係ないわけですので、このイベントで出るわけでもなく、マスターがえっちらほっちら撮影したりサポートしたりと、走り回っておりました。

んで、その後ちょっと時間がありましたので・・・
みどりんにお願いして、イレギュラーながらちょっと撮影を。

20100320_01.jpg

20100320_02.jpg


20100320_03.jpg

20100320_04.jpg


みどりんの制服は通常青ですが、今回は睦が青着ちゃってるので緑で。
髪の色と相まって、本当の意味で"みどりん"でしたw


べっかんこう先生、ウチの子描いてくれないかなぁ。


小説更新。今回は挿絵付きですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月13日

ダイガー道場

ロリブルマ、見参。
20100313_01.jpg


こんばんは、マスターです。

明日はホワイトデーで何を返すか頭悩ましている諸君。
そんなことは関係無しに、タイガー道場だ!

…いきなり意味不明でゴメンナサイ。
Fateもわからない人もゴメンナサイ。
そんなわけで、タイガー道場です。イリヤです。ブルマです。
ブルマいいですねー。

凶悪ロリっ子が我が家に遊びに来てくれました。
睦とのブルマコラボをお楽しみ下さい。

20100313_02.jpg

20100313_03.jpg

20100313_04.jpg

20100313_05.jpg


…しまった、我が家に竹刀あるから、そっちで撮れば良かった!


小説も更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月06日

ゴスロリータ

こんばんは。マスターです。

3月ですね。
3月3日は女の子の日…ですが、マスターには十二単(じゅうにひとえ)を買う余力も無く、のんびりとひなあられを食べて過ごすだけの日です。

いつか、ひな祭り撮影ってしてみたいよねー。
明日香から「面倒くさいので遠慮しときます」って言われそうですけどw


さて、和風な衣装がそろえられないのならいっそのこと洋風で…ということでゴシックロリータ風味の衣装で明日香を撮ってみました。

20100306_01.jpg

20100306_02.jpg

20100306_03.jpg

20100306_04.jpg

20100306_05.jpg

ホント、十二単とか欲しいー・・・

小説も更新です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年03月05日

デザイン変更

こんばんは、ノッチです。

ちょっと気分転換に、デザイン変更してみました。
気分転換とはいっても、今のところ元に戻すつもりはないんですけどねw

←に巫女ブラスター2のバナーを入れました。
まぁすでに出てから2ヶ月ほど経っちゃってますが…
お買い求めがまだな方は、是非とも手にとってください。
睦とかが暴れまくって(?)います。
posted by ノッチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年02月27日

久しぶりの更新

2月も終わりになってきてしまいました。
こんばんは、マスターのノッチです。

なんかひと雨ごとに暖かくなってきてますね。
自分は花粉症は問題ないのですが、中にはヒドイ人もいるようで。

小説書いている"中の人"も、毎年悩まされているそうです。
「スギの木なんか全部燃えればいいのに!」(一部脚色あり)とまで言っているようでw


さて、実はお正月に珍しいゲストをお迎えしておりました。
着ぐるみ雪月花の百合花さんです。
あまり出ることがないとのとことで、今回ちょっと無理を言いまして、つれて来てもらいました。

オリジナルっこスキーのマスターとしては、念願かなったりといった感じですね。

20100227_01.jpg

20100227_02.jpg

20100227_03.jpg

20100227_04.jpg

20100227_05.jpg

小説のほうも更新中−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年02月10日

喫茶店無事終了

土曜日に開店いたしました「着ぐるみ喫茶 青風亭」
遅くなりましたが無事営業終了致しました。
ご来店していただいた皆様、どうもありがとうございました。

ウチの睦は一番最初の時間帯に出ておりまして…
当日取材に来られたアサガヲblogさんにて、その姿を見ることが出来ます。どうぞご覧下さい。

http://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/1645/


あと、青風亭サイトのほうで、アンケートもやっています。
ご来店の方はもちろん、来店していない方も回答していただけますので、こちらも合わせて是非どうぞ〜。

http://aokazetei.com/
posted by ノッチ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき