2009年06月01日

MとMの娘(?)たち

この前ですが、祇堂鞠也さんと御坂美琴さんがいらっしゃったので、明日香と一緒にパチリ。

編集していてシスターとか名前を付けようと思ったもの、片方はシスターじゃない!
とか思いつつ、写真をまとめてみたのでした。



小説は第5話終了になります。
引き続き、次は第6話へ〜。
posted by ノッチ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月28日

初スネーク

「大佐、きんぐだむに潜入した」
「よくやった睦」

…某メ○ルギア風に出だしをまとめてみました。
実際にこんなやりとりをしたわけではありません(きんぐだむ側に大佐殿はいらっしゃいましたがw)


というわけで、着ぐるみきんぐだむさんのところへお邪魔してきました。

他の方の家にお邪魔するのは結構久しぶり。
写真のとおり、さやか姉さんや、リルさんなど、他にも色々とにぎにぎしく遊んでおりました。

あまりにも楽しかったせいか、きんぐだむさんお住まいの着ぐるみさん達との写真が残っておりません(汗)
また今度行ったときにでもお願いすることに致しましょう。

お世話になりました〜。


毎度のことですが、小説も更新です。
明日香の挿し絵がありますよー。
posted by ノッチ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月23日

南北

北と南から、姫君達が我が家に来てくれましたので、明日香でお出迎え致しました。

http://kigurumi-kamio.jp/

北は魚沼姫こと美咲さん。南はお人形さんこと彩音さん。
まったく正反対っぽい性格の2人なんですが(笑)
そういえば2人同時に写真に収まったのって始めてかな?

あ、↑のリンクはエロっぽい画像が出てくるので注意が必要です(ぉ


小説も更新。
新キャラ登場で神緒ワールドがますます広がっております。
posted by ノッチ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月17日

吸血鬼

ヴァンパイア騎士 黒主学園 普通科女子制服を着た睦の写真をアップしました。

http://kigurumi-kamio.jp/index.html


某お方にお借りしたものです。
…日本刀とか持たせたい気分だったのですけど、公式サイトを見ると、あまりそういう雰囲気じゃないんですね。


小説も更新しております。神緒家のご先祖様が出てきますぞ。



posted by ノッチ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月10日

FA

まいどーる写真、多数いただきましてありがとうございます!
いただいた写真の中から、いくつか掲載しました。
http://kigurumi-kamio.jp/

前回にもかいたとおり、まいどーるへご参加いただきまして、ありがとうございました。
一応、フルアーマー(以下FA)装備ではあるのですが、本当の意味でのフルアーマーとなると、さらにでっかい銃器もついたりするのです。

例えるのなら、

ガンダム試作2号機がGP-02のままで、銃を持つとAがつく、みたいな。

…わかりづらかったかもしれません。


小説の方も適宜更新しておりまーす。
今回から第5話です。
posted by ノッチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月05日

まいどーる終了

着ぐるみオンリーイベント"まいどーる"
無事終了致しました。皆さん、ご参加いただきましてありがとうございました!

その他、スタッフとして手伝っていただいた方々も、助かりました。
色んな方の協力があってこそなイベントでした。

ウチの睦も午後になってから登場していたっぽいです。
始めてのフルアーマー装備だったのですが、こちらもご好評いただいたようです。ありがとうございます。

ちなみに、まいどーるで撮影された方で写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非マスターまでご連絡いただけると嬉しい限りです。

連絡先は master@kigurumi-kamio.jp です。(@は小文字にね)
よろしくお願いします〜。
posted by ノッチ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年05月03日

ミコミーコ

正月時に撮った写真の残りになりますが、シフォンちゃんが来てくれた時の写真をアップしました。

智代さんも2連続出場です。


さて、5月4日ですが、サイトのトップでも告知している通り「まいどーる」という着ぐるみオンリーイベントを開催します。

事前登録はすでに締め切ってしまいましたが、その事前登録での参加ですでにかなりの方々が参加を表明してくださっています。嬉しいことです。

ウチも睦が参加する予定です。
もしかしたら、いつもと違う睦をお見せできるかもしれません。
こうご期待!
posted by ノッチ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月25日

クラナズ

CLANNAD制服での写真をアップしました。

ハルヒ主義のハルヒ、青風亭の智代さん、風子ちゃんも参加のにぎにぎい写真となりました。

この制服は比較的どんな子にもあう、バランスの良い制服な気がします。
無難というか、そつがないというか…
欲しいなぁと思いつつも、金額的にはちょっと躊躇うことが多く、そのまま躊躇ってしまうのかなぁと思いながら時が過ぎていってしまうのです。



小説もいつも通り更新です。
温泉入りたいなぁ・・・
posted by ノッチ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月21日

まいまい

*ai* の茉依ちゃんと、I's制服合わせでパシャリ。

ようやく念願のI's制服での撮影となりました。
この服は前々から明日香に着せてやりたい服の1つだったんで…今回、ニーソも買えたし、ようやく実現という感じです。感無量。


それと・・・撮影時には気づかなかったのですが、明日香の瞳の翠色と、茉依ちゃんの髪の色がほぼ同色なんですよねー。
同じ制服合わせ(しかも黒色ベース)だと、この緑が余計に目立つような気がします。

小説も着々と更新中ですー。
posted by ノッチ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月18日

10万ヒット

ナオさんとの巫女装束合わせ写真をアップしましたー。
http://kigurumi-kamio.jp/index.html

ツインテと陰を含む瞳が特徴的な娘さんです。
次はチャイナなデフォ衣装とかも見たいな〜w

で。

数日前ですが、100,000ヒットを達成した模様です。
皆さん、どうもありがとうございます!

2006年8月に開いてから、実に2年と8ヶ月ほどで到達です。
うーん、ようやくというか、気づいたらというか…

これからも、神緒ファミリー共々、マスターとして頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


あ、小説のほうも更新しました。
posted by ノッチ at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月15日

和服は日本の美なり

久しぶりの明日香の写真をアップしました。
リュウナさんとの合わせ写真になります。

和服…特に袴って、日本が誇る最高の美だと思うんですが、どうでしょうかね。
ほら、睦も袴がデフォルト衣装ですし。
埼玉県には、かの有名な"馬車道"なるレストランもありますし。

あと、リンクの追加のお知らせですー。
ブリジットマスターのりくさんのサイトがオープン致しました。
華麗にヨーヨーを決めている写真を見ることが出来るかと思います。

あとあと、小説も更新。今回から新しい話です。
乳揉みの挿絵もありますよー。
posted by ノッチ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月09日

鷲宮

陵桜学園高等部・・・世間一般的には「らき☆すた」と言った方が通じやすいでしょうか。
夏服をアップしました。

今まであれこれ着せて似合う似合うと言ってきましたが…
このらきすた制服の似合い度はかなり高いかなと思います。

実際に撮影しているときも、ギャラリーから「これはイイ!」との声が。
マスター冥利に尽きるってもんですねぇ。


小説も更新しましたー。
第3話完結となります。
posted by ノッチ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年04月04日

こいたて

恋する乙女と守護の盾…に出てくる制服、セント・テレジア制服をアップしました。後半は、最近常連となりつつあるすずちーの写真も一緒ですw

制服のデザインはかなり秀逸かと思います。
フワフワヒラヒラ感を残しながらも、肩口が見えないデザインとか、クルものがありますね。

作品の設定上、拳銃などを持たせた写真を撮りたかったのですが、残念ながら手元には無い為、またの機会となりました。

小説のほうも更新です。挿絵付となります。
イヤラシイ感じのミューを描いてくれたゆかこ先生に感謝!w
posted by ノッチ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月29日

おかしいですよ、カテ○ナさん!

カテリナ制服です。

けよりなこと"夜明け前より瑠璃色な"で使われている制服ですが、この制服も好きなんですよねー・・・

ウエストあたりに入っている横のラインが素晴らしいと思います。
あれが全体的に引き締めてる感じで。


実はかなり前に明日香でも撮影していたので、探してきて載せることにしましょうか。

小説のほうも順調に更新中です。
posted by ノッチ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月25日

マリロワその2

マリッジロワイヤルその2!

以前、睦が着た写真もアップしましたが、今度は里桜も着る機会があったので、アップです。
メイドさん本領発揮、といったところですね!

http://kigurumi-kamio.jp/index.html

今回もすずちーが特別ゲストです。
最近多いなぁw


小説のほうも合わせて更新。
どうぞ〜。

posted by ノッチ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月22日

Stellar☆Theater

「殿、KISSより、新しい衣装が届きましたぞ!」
「うむ、ならば里桜に着させてみよう」

…こんなやりとりがあったわけではありませんが、KISSさんからの新作衣装が届きまして、久しぶりに里桜を召還して撮影会。
途中から定番ゲスト化しつつある、すずちーも同じ衣装にて撮影することにしました。

最近、明日香を出してあげてないなぁ…
posted by ノッチ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月19日

ティオ娘達

よりどりみどり。
ティオ娘さん達との写真を公開しました。
http://kigurumi-kamio.jp/

なるはやさんところのエリカさん(銀髪の子)に、まおさんところのあずささん(ピンク髪の子)、ねこ狸さんところのシエラさん(紫髪の子)と一緒にガッツリ撮りました。

何気に、すずちーも特別参戦ですw


そんなわけでして、この日はたくさん集まっての撮影会でした。
実はまだ他にもいらっしゃったりするのですが…
それはまた今度に。

小説のほうですが、第2話終了となります。
引き続き、第3話がスタート致しますので、こちらもお楽しみに!
posted by ノッチ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月17日

ストパニ

ストロベリーパニックな衣装を着た睦の写真をアップしました。
http://kigurumi-kamio.jp/index.html

赤毛にピンク衣装と、全体的に赤々としまくってる写真ですが…
普段着ることのないタイプの衣装なので、これはこれで良い感じです。

そして、小説のほうも更新致しました。
ゆかこ画伯の挿絵もついておりますので、特とご覧あれ〜。




posted by ノッチ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月13日

翠色の日々

先日、みどりんこと遠山翠さんがウチにいらしてくださいましたので、その時の写真をアップしました。

すずちー
も一緒に仲良く写っておりまする。

その緑にひっかけて…というわけではありませんが、再度告知を。
「まいどーる」という人型着ぐるみイベント、開催致します。

今、あれこれと準備中でして…
今までのイベントなどでは出来なかったことを目指し、準備を進めております。
詳しいレポなどは、ある程度日が経ってから…になっちゃうかもしれませんが、期待してお待ち下さいませ。

あと、小説のほうも更新しておきました。
こちらもガム工場で活躍する姉妹をごらん下さい〜。
posted by ノッチ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年03月02日

まいどーる開催予定

久しぶりにブログだけの更新です。
何かというと、イベントの告知。

http://www.my-doll.info/

「まいどーる」という、着ぐるみオンリーイベントを開催します。
いつもお世話になっている方々達と一緒に、あれこれ計画中です。

開催日時は5/4(月・祝)。
ゴールデンウィークの最中ですが、是非予定を空けて来てもらえると助かります〜。

是非とも、楽しいイベントになりますように。

posted by ノッチ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき