2009年02月25日

赤い瞳

灼眼のシャナ制服の睦をアップしました。
赤い目つながりってことでw

http://kigurumi-kamio.jp/index.html

いつもはマシンガンぶっぱなしてる彼女ではありますが、時たまにはこういった武器を変えてみるのも良いんではないかなーとか思ったり。

あ、勿論これは暴徒鎮圧用ですよ?

小説のほうも更新してますー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年02月16日

睦+北高=キョン子

北高制服の睦を掲載しました。

見てわかるとおり、キョン子、そっくりになっておりまして…
わざわざカーディガンまでつけていただきまして(制服は貸していただきました)かなーり似ているかと思います。

やる前から「やっぱ似合うはず・・・だよなぁ」みたいな感触はあったのですが、ドンピシャ(死語)といった感じでした。


小説ですが、第二話のほうを掲載いたしましたー。
ガム工場への見学ツアーという、一風変ったツアーをしております。
果たして何が起きるのか…?
posted by ノッチ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年02月13日

13日の・・・

本日は13日の金曜日〜。
もしかすると日本一有名な金曜日かもしれません。

友枝小学校の制服合わせをしました。
全然違うところの娘さん同時ですが、「姉」と「妹」みたいな感じになっちゃいました。

あと、小説サイトも更新しました。
第一話の完結になります。
posted by ノッチ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年02月06日

コシヒカリ姫参上

かの(?)有名な、コシヒカリ姫様が、わざわざ北国からやってまいりました。
というわけで、水月さんとの写真をアップしました。

青ポニテと赤ポニテ、ポニテ合わせでございます。
他にも色々といらっしゃった方もいまして、マスターとして楽しい一時を過ごさせていただきました。順次紹介していきますね。

さて、小説サイトのほうも順調に更新中。
今回は挿絵付です。絵を描いていただいたのは、ゲモウ the Cat のゆかこさん。ありがとうございます!

あまり見ない表情の里桜と明日香が見ることが出来ます。是非ごらん下さい。
posted by ノッチ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年02月02日

ねこねこ

シャンプーちゃんとの写真をアップしました。

いつもみて思うのですが、なーんだかねこっぽいんですよね、シャンプーちゃんは。

水かけたら猫になるのがすでに人間でそのオーラが出ているのか…

うーん、一度水かけてみますかね?(ぉ


小説サイトのほうも更新しました。
みてくださいませ。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月28日

ゆえゆえっぷり

ゆえゆえが、ウチに遊びに来てくれたので、合わせでパシャリ。


睦の次は明日香で、バーベナ学園制服合わせです。
いやぁ、この制服可愛いですからねぇ(まだ言うか)

あちらこちらに出没している「ゆえゆえ」こと、由絵ちゃんですが、どこにいっても「ゆえゆえっぷり」が発揮されていて、見ていて楽しいです。

"ゆえゆえっぷり"を味わいたい人は、遊園地などに行くと、会えるかもしれない…?

さて、小説サイトのほうも-2-をアップしました。
ごらんくださいませ。
posted by ノッチ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月27日

小説サイトスタート

バーベナ学園・夏服をアップしました。
マスターいちおしの制服で、早々に神緒ファミリー全員へと着せてしまいましたw

さて、前回告知した小説サイトですが、スタートいたしました。
http://kamionobel.sblo.jp/
第1話「ミィちゃんを探せ」の一章になります。

なお、執筆者は実はマスターではありません。
なんといいましょうか…「怪しい人」が書いてます。
「怪しい人」ですよ、ええ。「怪しい人」です。

…わかる人だけわかってください。
posted by ノッチ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月24日

戦う乙女達

着ぐるみ雪月花のティア・グランツさんがいらっしゃってくれたので、睦とのツーショット写真を掲載いたしました。

2人とも、戦う凛とした少女たちですので、ポーズかまえると非常にサマになりますね。
モンスターとか用意したい気分ですなぁw

さて、実はとある方がウチの娘たちを元に小説を書いてくれることになりました。おー、すごーい、メディアミックスだー!

いま、小説公開に向けて準備中でございます。
近日中に公開出来るかと思いますので、お待ち下さいませ。
posted by ノッチ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月15日

風見学園

ことり嬢こと、白河ことりさんと写っている写真をアップしました。
風見学園合わせということで、明日香と一緒です。

「ことりさんとは昔から一緒に写真撮りたいね−」とマスター同士話をしていたのですが、中々合えず…ようやく念願かなったりです。
制服同士で合わせってのはやはり楽しいものですね。
posted by ノッチ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月13日

遅れちゃったけど…

世間では成人の日が終わってしまっているのですが…
ちゃんとした謹賀新年画像をアップしていなかったので、今更ながらアップ致しました。

新年早々、遠路はるばる彩音さんが遊びに来てくださいまして。
他にも多数のかたがいらっしゃって、大変楽しい正月を過ごすことが出来ました。


あ、写真にうつっているお餅は鏡開きしたんで、もう無いです。
posted by ノッチ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月10日

3連続

リトバスの制服姿の睦写真をアップしました。
これで、睦3連続です。

ブラウスの襟を出した方が睦らしいかなー、と現場にいるスタイリストさん(笑)にアドバイスをいただきまして、あえて出している感じを出しました。どうでしょか。

ちょっとお人形さんっぽい写真も入れてあります。
こういった、ふっと見るとドキっとさせるような写真、好きですねぇ。
posted by ノッチ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月06日

ロワイヤル参戦

睦の反響が良いようで、マスターとしても嬉しい限り。
皆さん、どうもありがとうございます。

早速ですが、画像追加致しました。
マリッジロワイヤルです。

各所にて開かれているお祭りに遅ればせながらも参戦。
睦の髪の毛の色と合う、可愛い衣装でございました。

ところで、美宇さんの衣装を中々見かけられないのは…
皆さんフリフリ好きだからかな?w
posted by ノッチ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2009年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新しい年には新しいことがっ!!
というわけで、新しい娘がKamioファミリーに加わりました。
神緒 睦(かみお むつみ)です。

銃を片手に空飛ぶ巫女さんです。
凛とした感じが頼もしい女の子であります。

明日香や里桜とは名字は同じであるものの、ちょっと違う血筋で育った娘さんですね。詳しい設定もあるのですが、そちらも追々発表してこうかなぁ・・・と思います。

ひとまず、どういう活躍をしているかはすでにゲームがありますので、御神楽や、巫女ブラスターという同人ゲーム作品に手を出してみるといいかもしれません。何でこの作品かはこれまた後々で・・・

それでは、今年もよろしくお願いします。
posted by ノッチ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月17日

ステイナイト

里桜が凛私服を着たヤツをアップしましたー。

…5枚目の写真は、「魔法少女」つながりで、某さくらなステッキを持たせてみましたw

持たせた自分から言うのも何ですが…あまり似合ってない…かも…(汗
posted by ノッチ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月14日

おーれんじ

"鉄腕がっちゅ"の服を着た明日香の写真をアップしました。


これもまたゲームしたことないのですが(汗)
何やらスマブラ風ゲームということで。
ゲーム好きなマスターにとってみては、ちょっと興味があるタイトルだったりします。

ゲームといえば、もうそろそろゲームセンターCXのDVDが出ますね−。
マスターはあれをのんびり眺めながらボケーっとするのが好きでして、有野課長のプレイに心の中でツッコミを入れたりしながら楽しんでいたりします。

そんなわけで、DVD出たら買ってクリスマスを楽しみたいと思います。
posted by ノッチ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月11日

目黒のさんま

GURU-CON vol.2に参加したときの写真をアップ致しました。
明日香、里桜両方とも参加できたので、2人まとめてアップです。

GURU-CONはvol.2ですが、最初が「0回目」ということもあり、実質3回目の参加となります。

いつもながら、普段のイベントでは中々お目にかかれない着ぐるみさんたちと会うことが出来たりして、新鮮さがあるイベントだと思います。

全体写真を撮ったりもしましたが…これがまた壮観でして。
これだけ着ぐるみさん達が集まることって、中々無いことかとは思います。

撮影場所はワンフェスみたいな状態で、ちょっと苦労したり…
人が多いから、仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないんですけどね。

ウチの娘達を撮っていただいた方々、どうもありがとうございましたー。
posted by ノッチ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月09日

気分はウエイトレス

喫茶店での里桜の写真を続けてアップ。
トリオンプさんの制服をお借りして撮影致しました。

普段、里桜が中々出てこないということで、別の制服に着替えてもらってこれまたガシガシ撮影をしておりました。

前回掲載したアルベルタ服よりかは落ち着いており、また違った感じで見ることが出来るんじゃないでしょうか。


そんなわけで、楽しい喫茶店撮影会でありました。
参加された着ぐるみさん&カメラマン方々、お疲れ様でした。
posted by ノッチ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月05日

ここぞとばかりに

喫茶店撮影会の続きの写真をアップしました。

普段、里桜はあまり撮影する機会に恵まれていないので(ごめんよぉ)
ここぞとばかりにガッツリ撮影。
他のいろいろな娘さん達に囲まれたりもしまして、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

撮ってもらった写真が多いので、選別に一苦労です。
でもまぁ、それが楽しい瞬間でもあるんですけどねw
posted by ノッチ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年12月03日

喫茶店:青風亭

約3週間ぶりです。
気づいたら師走になってました。
もう今年もあっという間ですね〜。

先月、ちょいとお声がかかりまして、喫茶店の撮影会へと行って参りました。

場所は秋葉原末広町にある「トリオンプ」
http://sweettrip.biz/
こじんまりとしながらも、落ち着いた雰囲気の中撮影をすることが出来ました。

明日香にはカフェということで、Piaキャロ2の店員さんとしてお願いすることにしました。雰囲気に合っているでしょうか?

里桜のほうも撮影させてもらったので、次回以降の更新にてお見せしたいかと思います。お待ちくださいませ。
posted by ノッチ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2008年11月15日

あーぽん

予科女子制服です。
約1ヶ月ぶりの更新でした。

ちょっと最近立て込んでおりまして、ようやく一息ついた・・・といったところです。

これからボチボチ再開していきたいものですねー。
posted by ノッチ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき