2006年12月16日

最近のこと

先日、マスターとあやしい方が
二人で良からぬことを企んでいるような素振りがありまして
ちょっと、気になってる明日香です。こんばんわ

先日もう少し頻度を上げて書き込みなさいとお小言を言われました。
ということで、もう少し頻度を上げるように善処しようと思います。
とは、言いましても。特記すべきことも無いので、困り物です。

ん〜〜〜〜

ここ最近、ちょこちょことお客様が遊びに来て下さいます。
ということで、あわせで撮影する機会が増えています。
当分更新はお客様と一緒が増えると思います。

基本的に当サイトでは外に出ることが無いものですから
少しは新鮮さが味わえるのではないか?と、思います。
服のほうも、時期を考えて暖かい系の物を増やしたいなぁ〜
なんて考えてたりします。
黒の甘ロリとかもいいかなぁ〜〜なんて思います。
でも、そのためには髪型とか
もう少し変えないと、衣装栄えしないんですよね
個人的にはロリ系には前髪パッツンが定番だと思うんですよね。
いずれ機会があったら望んでみたいなぁ・・・なんて。





そういえば、どっかのマスターが愛想が無いだとか甘えてこないだとか
そんな噂を耳にしたような・・・
私はキャラ的に甘える系じゃ無いんで諦めろ!!
って思うわけ。
どっちかと言うと、沈着冷静タイプなんだし。
背はちっちゃいけどね
マリ見てでいうと由乃さんタイプ・・・ってあれ?

そうそう、あと初めに書いたけど
なんか、あやしい人と二人でクリスマス辺りに
サプライズ?を考えてるっぽいよ。ん〜〜きっとロクでもないんだろうなぁ
あ、この小言は忘れてね〜〜


あれれ〜〜
なんか本音が入ってるような気がするかも〜。
ん、気にしない気にしない〜〜。
posted by ノッチ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メイドさんのつぶやき

2006年09月30日

始めまして皆様

秋たけなわの頃、味覚の秋を迎え
灯火親しむ秋となりました。
皆様如何御過しで御座いましょうか?
気が付けば、このように新しいコンテンツが増えているようで
マスターも少しはマジメに活動しているのではないかと思う次第で御座います。

申し遅れました。
私が当HPのメイドで御座います
「神緒 明日香」と、申します。
これからも御愛顧頂けます様に誠心誠意励む所存で御座います。

件の10/8で御座いますが
私自身参加の方向で検討しておりますが
その日には、他に重要な案件が御座いまして
もしも参加の場合には、分刻みで移動することになる事が予想されます。
当日に車で行くことが出来るのでしたら、少しは楽になるのですが
(会場となります大田区産業プラザPiO様には駐車場があるようですので、駐車場所に関して心配をしなくて良さそうではあるのですが・・・)
最も、その日にナビ付の車を用意できるのかというのも問題ではあります。
私、二台ほど自動車を所有しているのですが
そのうち1台にしかナビは付いておらず、10/8は連休絡み
車を使用出来るのかが難しい状況となっているのです
実際使えたとしても、荷物を全て持っていけるかも・・・
(オープンカーなので、トランクスペースが狭いのです)

いろいろと難題が積み重なっており、予断を許さない状況ではありますが
中々無い、珍しい催しで御座いますので参加のために
調整に奔走したいと思います。

日毎に秋冷の加わる頃、なにとぞ皆様ご自愛のほどを

Wolfgang Amadeus Mozart

Symphony No25 g-minor K183 Allegro con brioを聴きながら
posted by ノッチ at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メイドさんのつぶやき