2010年12月21日

冬コミ情報!

こんばんは、マスターです。

冬コミ告知情報〜!

今度の冬コミ(C79)こと、コミックマーケットにて、なんと睦や明日香が出てくる動画が"また"見ることが出来ます。

どんなのか、告知版をご覧くださいませ。


実はこれ、以前出した巫女ブラスターサウンドトラックのおまけコーナーを実写化(着ぐるみ化)したものです。今回のファンディスクに収まっております。

動いている睦と明日香を同時に見ることが出来る、なかなか貴重なモノとなっております。
公式サイトはこちら
http://www.yoshibaworks.com/mikofd/

頒布日時ですが、12月31日(金) [3日目] 東ポ56a になります。

ファンディスクとして作る予定なので、数があまりありません。
もし欲しい方は早めに来てください。
posted by ノッチ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年11月26日

秋の紅葉

こんばんは、マスターです。

先ほど、紅葉ロケに行って参りまして…睦のロケ写真を撮ってきました。

ロケするのは榛名湖以来半年ぶりぐらいでしょうか。
何はともあれ、写真を載せておきますので、ご覧あそばせ。

20101126_01.jpg
20101126_02.jpg
20101126_03.jpg
20101126_04.jpg

紅葉は物凄く綺麗だったのですが、寒さがかなり厳しかったです。
山奥だから仕方ないかー。

ロケはたまーにやると気持ち良いものですね。
また、行ってみたいものです。


さて、小説も第14話ラストの回となりました。こちらもご覧下さい。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年11月08日

参加してきました!

告知の通り、児童虐待防止キャンペーンへと参加してきました。
参加された方々、また着ぐるみさんにご挨拶をしてくれた方、どうもありがとうございました!

当日には取材も入りまして、「青風亭」のメンバーがTBSのニュース番組にも載っていましたね。こんな感じでした。



また、後半には睦も出てきたり。
news1.jpgnews2.jpgnews3.jpg


他にも、ニュース記事がチラホラ掲載されております。
http://www.47news.jp/movie/general_topics/post_1459/

http://mantan-web.jp/2010/11/07/20101107dog00m200002000c.html
http://mantan-web.jp/gallery/2010/11/07_4/24.html


こういうイベントに参加出来るのって、あまり無いので貴重な経験でした。

そうそう、知らなかったのですが児童相談所への通報って、実は"義務"なんだそうですね。
間違っても罰則などはありませんから、ちょっとでも怪しいなぁと思ったら、通報すること、だそうです。
posted by ノッチ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年11月05日

ヒーローショーへ!

こんばんは。マスターです。

以前にも書きましたが、日付近いのでまた報告。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/20kae300.htm

虐待防止キャンペーンのヒーローショーへ睦が出ますよー。
詳しくはこっちのPDF見てください。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/DATA/20kae300.pdf

11月7日(日)、秋葉原のUDXにてウチの"睦"が出てきます。
おそらく午後にならないと出てこないかな〜?
睦に会いたい人、是非いらして下さい。

青風亭メンバーはあくまでも"華"ですので。
メインはヒーローショーですw


小説更新。今回は挿絵付きですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年10月23日

「戦う巫女見習い」ドラマ部分アップ

こんばんは、マスターです。

ちょっと前になって告知を忘れておりましたが、夏コミにて頒布しました「戦う巫女見習い」という、神緒メンバーが出ている「巫女ブラスター」のサウンドトラックのドラマ部分を、ニコニコ動画へとアップいたしました。



サントラには、ドラマ部分の他に、ゲーム未使用曲もあったりと、何気に豪華仕様だったりしますw

通販も始まりましたので、是非お求めくださいませ!

D-STAGEヤフー店




小説更新。そろそろ佳境へと近づいてまいりました。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき