2010年10月19日

虐待防止?

こんにちは、マスターです。

突然ですが、ウチの睦がイベント出る予定なので、その告知です。
「児童虐待防止キャンペーン」という、なんと東京都のイベントに出ちゃいます。

詳しくはこちら↓

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/20kae300.htm

リンク先のサイトにあるPDFを見てもらうとわかるのですが、ローカルヒーロー大集合の時、「青風亭」のメンバーとして出る予定です。

睦に会いたい人は、11月7日(日)に秋葉原のUDXにてお会いしましょう〜。


小説を更新。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年09月05日

真紅のドレスと黒い華

こんばんは、マスターです。

初夏の出来事ですが、誌音(しおん)ちゃんが遊びに来てくれました。
20100905_01.jpg

20100905_02.jpg

20100905_03.jpg

以前ウチに来たことがある、北の娘さんの妹らしいです。なるほど、だから動くとギチギチ音がするのか…(しません)

よくよく見ると、明日香と一緒なことがおおいんですね。
なんででしょう、偶然かな?

で、どうしてもイタズラしてきてしまうようです。

20100905_04.jpg

「ばっくあたーっく!」
「キャー」


さて、小説も更新。
学校に潜入した里桜は果たしてどうなることやら。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年09月02日

榛名湖ロケ

こんばんは、マスターです。

今回は珍しく、お外で撮影した写真です。
今年の5月中旬頃、ふらっと撮影しにいきました。

例によって箱入り(?)娘達なので、中々外で撮影する機会がなかったり。
たまにはこういうロケもいいよねぇ。

20100902_01.jpg

20100902_02.jpg

20100902_03.jpg

20100902_04.jpg

20100902_05.jpg

ちなみに一緒に行ったのは、棗鈴ちゃんでした。

20100902_06.jpg

ポニテ長さ勝負は…してませんよ?

さて、小説も更新。
これから本格的な潜入捜査開始です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年08月20日

夏の祭り

こんにちは、マスターです。

ドラマCDを買っていってもらった方、どうもありがとうございました。
夏のコミケですが無事終了いたしました。
実は作る時にちょっとしたトラブルもあったのですが・・・ちゃんと出すことが出来て、ホッと一息ついております。


さて、夏のお祭りの最中、実はこっそりと他の娘さんたちが遊びに来ていたりして…
その時の様子を写真でアップしておきますね。
20100810_01.jpg

20100810_02.jpg

20100810_03.jpg

20100810_04.jpg

20100810_05.jpg

20100810_06.jpg

・・・何やら甘えん坊が1人、紛れ込んでいるみたいですね。


さて、小説も久しぶりに更新です。
里桜が学校へと潜入捜査する、なかなか読み応えがある話のスタートです。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年08月13日

コミケ告知

さてはて、今年もやってまいりました、コミックマーケットの時期。
すでに参加されている方々も多いかと思われます。

神緒ファミリー関係ということで、1つ告知を…

「葦葉製作所」
(8/14 東W-30a)にて、巫女ブラスター1&2のサウンドトラックを頒布します。
なんと、今回は明日香と睦の特別ラジオドラマがつくという豪華っぷり。
巫女ブラ特別攻略といたしまして、あれこれ喋っちゃいます。
気になる人は是非ともお求め下さいませ。

posted by ノッチ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき