2010年07月24日

ポニテスキー

こんばんは、マスターです。

突然ですが、マスター的にはポニテは女の子が一番可愛く写る髪型だと思うのですよ。

そんなわけで、最長ポニテと名高い、リトルバスターズの「棗 鈴」ちゃんが来てくださいました。

20100724_01.jpg

20100724_02.jpg

20100724_03.jpg


ちなみに二人がポニテ長さを比べるとこうなります。

20100724_04.jpg

・・・全然足らないorz



さて、小説のほうも更新です。
今回は挿絵付き。スワップ・イン最後です。
http://kamionobel.sblo.jp/

posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年07月17日

ゆえゆえ5段活用

こんばんは、マスターです。

巷で話題(?)のゆえゆえが我が家に遊びに来てくれたので、明日香と一緒に制服合わせです。

20100717_01.jpg

20100717_02.jpg

20100717_03.jpg

20100717_04.jpg


・・・うーん。
明日香も結構ロリっぽいところあるなー、と思っていましたが、どうしても、ゆえゆえにはかなわないw
ゆえゆえ、恐ろしい子・・・


さて、小説更新。
スワップ・インの第4話目です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年07月11日

マルチ・タスク

実は、先の真名井さんが来ているとき、初代マルチさんも来ていたりしまして・・・

20100711_01.jpg

20100711_02.jpg

20100711_03.jpg

こーんな感じでToHeart合わせ(制服はバージョン違うけど)で撮影しちゃいました。


なんかこう、懐かしい雰囲気というか。
昔の作品のキャラではありますが、味があって好きですよ、わたしゃ。


ちなみに真名井さんも勿論居たわけで、三人揃うとこんな感じに。

20100711_04.jpg

メイドさんとメイドロボの撮影に、ひょっこり睦がいる感じ…になってしまいました。


さて、小説も毎度の如く更新。
立て続け更新になりますが、ちゃんと次の話ですよー。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年07月08日

七夕過ぎた日

七夕・・・の日に更新したかったのですが、間に合いませんでした。
こんばんは、マスターです。

写真あさっておりましたら、真名井サーンが来た時のを見つけましたのでご掲載。

20100708_01.jpg

20100708_02.jpg

20100708_03.jpg

・・・って、メイドさんなら睦ではなく明日香を連れ出してくるべきだった!!
ちょっと失敗。まぁ可愛いからいいか。

そういえば、マスター的には真名井さんはよく見かけているのですが、我が家での写真公開は始めてかな。

メイド達と一緒にまた撮りたいものです。


小説更新−。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき

2010年06月26日

つめたいもの

朝霧麻衣こと、まいまいが遊びに来てくれました!

20100626_01.jpg

20100626_02.jpg

20100626_03.jpg

20100626_04.jpg

まいまいと言えば、"アイスクリーム"
そう、この日ももれなくちゃんとアイスを食べていたのでした!

20100626_00.jpg
って、1箱!?

全部食べたらお腹壊すよ…


さて、小説も更新。
第13話へ突入です。
http://kamionobel.sblo.jp/
posted by ノッチ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マスターのつぶやき